かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして!

皆さま初めまして。26日から働かせていただいております、新人の筒井と申します。 簡単な自己紹介を始めたいと思います!わたくしは生まれも育ちも枚方市、好きな漫画家は西森博之大先生様、だけど一番好きな漫画はここはグリーン・ウッド、休日の過ごし方…

本能寺ホテル

こんにちは\(^o^)/小林です。先日友達と本能寺ホテルを見に行ってきました!とっても面白かったですよー(^ω^)出ている俳優さんもかっこよくて大満足でした笑やっぱり映画はいいですね!その後はクレープも食べました〜♡抹茶ブラウニー美味しかったです(*´…

雪遊び

こんにちは。中井です。 日曜日はすごい雪でしたね!! 私は娘と堤防の斜面を利用してソリ遊びに夢中で遊んでました(笑) 一旦、家で休憩を挟んで第二部は雪ダルマを作りました。 久々の雪でテンションがあがり娘以上に楽しんでました(笑) 皆さんは何かされま…

お詫び 駐輪の件

本日、当院前の駐輪が、歩行者の妨げになってしまいまして、誠にお詫び申し上げます。 申し訳御座いません。 今後は、院前、院裏の駐輪の向き、位置を定期的に確認、乱れていれば、迅速に移動致します。 重ねてお詫び致します。 かつらぎ接骨院院長 葛城信次…

新婚旅行

あけましておめでとうございます! 久保田です!! 年末年始は新婚旅行で北海道で過ごしてきました!!万全の装備で行ったので北海道の人より大分厚着でしたが、 長靴は大量の雪に大興奮の私には必需品でした(笑) また皆様に沢山お土産話しを聞いて頂きた…

初詣

あけましておめでとうございます*\(^o^) こんにちは!小林です(ノ`・∀・) 1日に友達と大阪最強といわれるパワースポットの サムハラ神社へ初詣にいってきましたヾ(*´∀`*)ノ 1日ということもあったのかお参りするのに30分かかりました(゚ω゚;A) その後おみくじ…