かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

花火

おはよーございます。中井です。 昨日は季節外れではありますが、淀競馬場にて花火大会がありました。 家の近くから家族と観てたんですが、最初の一発目で下の娘が号泣してしまったので、嫁と下の娘は帰宅。 私と上の娘は最後まで観れたので、少し寒かったで…

鹿児島旅!

今日は!久保田です!! だいぶ前のGW休みの話なのですが、 2年ぶりに鹿児島に行ってきました!!! 以前は親戚の家に挨拶がてらに行ったので 鹿児島市内メインでしたが、 今回は指宿・枕崎と南に行きました!念願!! 南港からフェリーに乗って志布志に着き…

こころ旅(^-^)v嵐山

押忍、かつらぎです(^-^)v GW、家族4人で 嵐山までサイクリングに行って来ました 2年前のサイクリングでは、私の後ろに乗っていた息子が 今回、初チャレンジ(^-^)v 先日購入した自転車でトライ 往復約42キロ 無事、こころ旅できました‼️ グッドジョブ(^-^)v

埼玉

こんばんは。中井です。 皆さんゴールデンウィークはどこか行かれましたか? 私は浦和レッズの試合を観戦しに埼玉まで行って来ました! 5万人の声援も虚しく結果は1-0で負けてしまいましたが、スタジアムの雰囲気は最高でした。 浦和ファンが集う居酒屋力に…

GWはグルメで満足!!

こんにちは。木村です。 GW 楽しく過ごされましたか? 私は美味しいものをた~ぁ~くさん食べました、凄く美味しかったです🤗特にこの2つが美味しかったです。京都勝牛とレストラン西本です。少しだけ写真をアップしときますね〰️😀