かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おニューあいふぉん

こんにちわ!久保田です!!! 前から欲しかったApple Watchをついに!購入してしまいました!! ついでにiPhone12も(笑) 今はiPhoneを並べるだけでデータが移行出来るんですね… 便利な世の中になったもんです…。 めっちゃ楽ちんでした!!! Apple Watch…

〜綾鷹〜

こんにちは!倉本です☺︎ 夏本番になりましたね。暑さ対策万全で乗り切りたいところです。。 ちなみに、みなさんは綾鷹カフェの抹茶ラテという飲み物はご存知ですか?売れまくりの商品で発売直後から品薄になるほどの超美味しい飲み物なんです。僕はすごく好…

プロテイン❗

皆様、毎日、良質な、 たんぱく質、摂取されていますか よく患者さんから プロテインの取り方、選び方、飲むタイミングなどを質問されます。 筋肉を強くしたい 痩せたい お肌を良くしたい 骨を強くしたい 太りたい 皆様のニーズは様々 かつらぎ接骨院では プ…

おすすめ絶品スイーツ(*^^*)

こんにちは!桑村です!! 今日は私のおすすめの店を紹介します! 写真のお店は京都駅の伊勢丹の5階にあるブラウニーズクラブです!!🤤 値段もお手頃で味もすごく美味しくてメニューもたくさんあるのでおすすめです!! コロナ落ち着いたらぜひ食べに行ってみ…

マイボード

こんにちは、波乗りジョニーこと大城です! 先日、サーフボードを家に搬入しました! 狭い家がまた狭くなりました🙌🙌