かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

14周年(^-^)v

おかげ様で、本日、かつらぎ接骨院は 14周年を迎えることができました。 くずは、八幡の皆様、当院に治療に来ていただいた患者さん、全力で頑張っているスタッフ、家族… 沢山の方に支えられ、今日を迎えることができました。本当に感謝申し上げます。 この1…

最近のブーム

こんにちは! かつらぎ接骨院の受付の十川(そがわ)です。 コロナ過にあり、お家時間が増えたので、 ついに、スーパーファミコンクラッシックを買っちゃいました。 色んなゲームがあり、今夢中なのが… スーパーマリオブラザーズ めっちゃ難しくて…(´;ω;`)ウゥ…

自転車購入

こんにちは。大城です!先日新しく自転車を購入しました! 自転車の楽しさを再確認でき、毎日の通勤が、また一段と楽しくなりました

河津桜

こんにちは!中井です。 淀の河津桜が今どんな状況かお知らせします! 蕾が膨らんできてるので数日暖かい日が続くと見頃を迎えるかもしれません! また満開になる前に報告したいと思います

〜たこ焼き〜

こんばんは☺︎倉本です! まだまだ自粛期間が続きますね。一日でも早く普段の生活に戻りたいと願うばかりです。。 とゆう事で今日は家でたこ焼きパーティをしました! なんとか無事に上手に作ることもでき満足です笑 お店のたこ焼きはもちろん美味しいですが…

スカジャン

こんにちは!久保田です!!! 今回は私の宝物その一をご紹介致します!!! 3年前に予約注文した、 私の尊敬してやまない横山光輝大先生の三國志スカジャンです!!! リバーシブルで表と裏で全然材質が違うんです…! 絵柄は総刺繍でめちゃくちゃカッコいい…