かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強会

尾崎です。先日、鍼灸の勉強会に参加してきました。鍼の勉強を続けながら定期的に参加していますが、毎回何か得るものがあります。そして、毎回知識の必要性を感じさせられます。皆様の治療に活かせる様、更に研鑽を積んでいきます。 かつらぎ接骨院では、患…

醍醐寺

皆様こんにちは!久保田です!! 今年は紅葉が当たり年でしたね〜!!家の近くに世界遺産の醍醐寺があるんですが、 生まれてこのかた行ったことが無かったんです… 先日に行って来たのですが… あまりの広さと展示物の見応えがありすぎて大興奮でした!! 紅葉…

USJ

こんばんは!小林です。 23日はお休みでしたのでユニバへ行ってきました╰(*´︶`*)╯ 念願のハリーポッターエリアにもいけて幸せでした*\(^o^)/*乗り物も乗れてすごく楽しかったです。バタービールも飲みました!甘くて美味しかったです♪チュロスも食べたり…

噂のからあげ定食!

押忍、かつらぎです!先日、かつらぎ接骨院から約3キロ離れた、超大盛り過ぎる、からあげ定食を食べに行ってきました!旨い、ボリューム満点、たこ、味噌汁、野菜も100点! 詳しい場所はかつらぎまで(笑) かつらぎ接骨院では、患者様の時間を大切にし、1人1…

生まれました〓

こんばんは。中井です。 本日、AM9時27分に第2子が誕生しました。(*’ω’ノノ゛☆パチパチ 母子ともに元気なので良かったです。 体重3702g身長54?のビックベビーでした(笑) かつらぎ接骨院では、患者様の時間を大切にし、1人1人に丁寧な治療をさせて頂くため…

トッティーキャンディーファクトリー

こんにちは\(^o^)/家に蜂が入ってきて朝8時から騒いでた小林です。 今日はお休みでしたので心斎橋に行ってきました╰(*´︶`*)╯ 観光客に紛れ込みグリコの前で写真をとりました!グリコポーズで…(笑) その後にテレビでもとりあげられてるわたあめのお店! …