かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

下駄箱

こんにちは。 最近12時には寝る運動をしている山田です。 家に下駄箱がないので、今までは玄関に散乱していた靴達… 誕生日にと私の兄が、下駄箱を買って送ってくれました♪(´ε` ) ワクワクしていると、到着したのは分解された板達… あー…自分で作れとw 頑張…

ワイン

こんにちは。 最近朝と昼の温度差について行けない山田です。 先日、知り合いに誘われてワインの試飲会に行ってきました(´Д` ) JR千里丘駅から徒歩五分。 私は普段ワインを飲まないので、自分にあうワインに出会ってなかったんでしょう。 しかし流石に50種類…

いざ、うどん県へ

こんにちは、前田です! 先日、香川県へうどんツアーに行ってきました!! 前日に飲みすぎて当日寝坊したり、家を出ようとしたらバケツを引っくり返したような雨が降ってきたり、渋滞に巻き込まれたり、一軒目のうどん屋に着いたら休業日でやってなかったり…

夏の思い出

こんばんは♬ 京都マラソンにエントリーした宮城です(*^^*) 9日の日曜日に長島スパーランドのプールに行って来ましたっ!! 写真でもわかると思いますがこの日は天気があまり良くなくて…(´・ω・`;) 着いた時は前が見えない程の大雨!!Σ(゚д゚lll) メンバー5人…

レインボー☆彡

こんにちは(*^_^*) スタッフの浮田です(^^)vなんとw(°0°)w!!! 1年ぶりに虹を見ましたヽ(´▽`)/ 雲で隠れているのでわかりにくいですが… 何故か嬉しくなりますねo(^-^)o

コンタクト

こんばんは。トクナガです。最近めっきり秋っぽくなってきましたね^_^いい気候ですv(^_^v)♪ 今日はわたしの最近のブームを紹介します!それはなんと、題名にもあるように 「コンタクト」を使って遊ぶことです。笑 これがその作品です。笑 勉強して、…

バスケ!

こんばんは! 全身筋肉痛で悲鳴をあげている斧田です! 先日、久々にバスケをしてきました(`・ω・´)高校の頃のチームメイトが所属しているクラブチームでがっつり2時間、汗を流してきました!小学校から始めてたバスケですが……長いものでもう14年。指導者に…

今年も

こんばんわ☆ミやっと口内炎が治った大呂です(^^)/口内炎を甘くみたらダメですね(>_<) 今日はアイス大好きな私からこちらの紹介です!!去年もブログで紹介したんですけど、覚えてはりますかぁ?今年も発売しましたよぉ(≧∀≦)ノ味は変わらず、苦味もあり甘さも…

かき氷!!

おはようございます! 早起きの宮城です♪(´ε` ) 今更ですが…お盆休みの活動報告をさせて頂きます( *`ω´) お盆休みは宣言通り,友達とかき氷大会をしました!! 大会といっても,自分たちでかき氷を作っただけなのですが…ヽ(´o`;笑 でもこんな感じで 結構贅…

結婚式

どもっ(^-^)/ 朝からベランダでゴキブリを見つけてしまい固まった山田です。 先日、友人の結婚式があり、難波のモントレグラスミアという所に行ってきました。 23階で式と披露宴があったのですが、建物の中なのに、真ん中が吹き抜けになっていて、チャペルが…