かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家に訪問者

こんにちは、前田です! 前の職場を退職し、当院で働きはじめてはや二ヶ月が経ちました! 少しずつ生活にもなれ、落ち着き始めています!! そんな中、先週土曜日に柔道部の先輩二人が名古屋から大阪まで遊びに来てくれました(^^)v 同じ職業でもあり、夜遅く…

誕生会

こんにちは、またまた山田です。 私の兄と、兄の奥さんがどっちも6月に誕生日ということで 昨日、お祝いに寝屋川市駅近くにある『ふく福』というふぐ料理屋さんに行ってきました。二人とも喜んでくれたので良かったです♪ ちなみにこちらのふぐ屋さん、私の知…

かわいいのが撮れました!

オハヨウゴザイマス。トクナガです。 最近、ソファーで寝ることが多いので、親に叱られます (笑) でも不思議と、朝は布団で寝るより早く起きれるんです(^^; 二年生になってからやることが増えて忙しいです。 でも、それが充実してるから時間が過ぎるのがす…

共同生活

こんばんは。最近ベットの上でムカデにかまれた山田です(´Д` ) 突然ですが皆さんはハトの卵を見たことがありますか??私はあります。 …というかあります。 ベランダに(笑) ハトが卵を産みましたとさ! …とりあえず巣立つまで見守りたいと思います(´Д` )ハ…

6月!

こんばんは☆!最近一つ歳を重ねました宮城です♪( ´▽`)実は6月生まれなんです!先日の誕生日(正確には前日でしたが…笑)は、 盛大に祝ってもらっちゃいました!(((o(*゚▽゚*)o)))ご飯を作ってもらった上に、サプライズで写真のケーキが用意されてました(>_本当…

ラーメン

こんにちわ♪大呂です!こないだの土曜日に久しぶりにラーメンを食べに行ってきました(≧∀≦)ノ 見た目はこってりなんですけど、でもそこまでこってりすぎず、後味があっさりって感じで美味しかったです(*´▽`*)♪ このラーメン屋さんは私の家の近くにある、京都…