かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

八幡めぐり

今日は!久保田です!! 日曜日に松花堂さんに行って、 『松花堂新春能面』展&『布掛け軸』展に行って来ました! 能面展は丁度面打ち実演の最中で、 会場中に檜の良い香りが漂っていました。 打ちつける音の迫力と香りのギャップに暫く見入ってしまいました…

ピアノ発表会(^-^)v

押忍、かつらぎです。 今日は息子のピアノの発表会に 行って来ました。 (京都市呉竹文化センターにて) 以前に比べて表現力に磨きが かかりグッドジョブでした (親バカですみません)

運動

明けましておめでとうございます。かつらぎ接骨院の十川(ソガワ)です。12日の日曜日に天気が良かったので、甥っ子と公園で遊びました。鬼ごっこしたり久しぶりにウォーキングもしました。お正月太り解消できた気がします笑笑

落語!!

今日は!本年も何卒宜しくお願い致します! 久保田です!! 新年の挨拶をしながら去年の話なのですが、 私の大好きな笑福亭呂好さんが 繁昌亭で初の自主公演が出来ると聞いて行って参りました! 『呂好辞苑①』!!!! 落語を見続けてみようと思った落語家さ…

2020年

 こんばんは!倉本です☺︎ 皆様、明けましておめでとうございます!2020年もどうぞ宜しくお願いします! 年末年始は皆さんゆっくりできましたか? 1月の1日は石清水八幡宮、2日は北野天満宮へ初詣に行ってきました!どちらも人混みがすごくて人酔いしそうな…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 北野天満宮へ初詣に行ってきました。 今年も元気に過ごせるようにしっかりお参りしてきました!!