かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

おはようございます。中井です。 先日、公開初日にナミヤ雑貨店の奇蹟を観てきました。 普段、そんなに涙を流すことはないですが、久々に映画を観て泣きました(笑) 皆さんもよかったら是非観てください! かつらぎ接骨院では、患者様の時間を大切にし、1人1…

自己紹介!尾粼淳弥です!!

初めまして、先日より『チームかつらぎ』に入部しました 高知県出身!!柔道整復師・鍼灸師の尾粼淳弥 おざきじゅんやと申します。 私はこれまで整骨院、整形外科にて約6年半、臨床経験を積んできましたが、 かつらぎ接骨院では、また新たな気持ちで患者様…

防災訓練

押忍、かつらぎです❗昨日、スッポンをリリース後息子と八幡市の防災訓練の見学に行って来ました。 消防士、警察官、自衛隊、八幡市職員、医療関係の方々の連携に日々の努力を感じました。 私も柔道整復師として、災害時、何ができるのか、改めて考えさせられ…

手作りアクセ

こんにちは筒井です。今日は日曜日で特に予定もなく、暇すぎて逆にやる気が出てきたので、買ってからしばらく放置していたビーズで(ビーズをテグスに通すだけ超簡単サルでもできる)アクセサリーを作りました。 10人いたら10人全員が考えそうなデザインですが…