かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マイブーム

中井です〓 最近ハマってるとゆうか発売された当初から好きで新たな味が発売したら食べるようにしてるのですが、今日コンビニで見つけてしまい、ついつい買ってしまいました(笑) 皆さんのお菓子情報お待ちしてます(笑)

夏野菜!

こんにちは!西川です!! 頂いた立派な夏野菜をラタトゥイユにしてパスタにかけましたー!! 旬の野菜を食べると益々元気になりますね!! 元々食いしん坊ですが、 色とりどりで食欲がいつもより増します!!(o'∀'人) モリモリ食べましたー!!

沖縄料理

こんにちは!!柴田です。 先日京都木屋町にある沖縄料理の美味しいお店を見つけましたぁーo(^▽^)o 今まで沖縄料理はそれほど好きではなかったのですがこのお店の料理は全て美味しかったですよー 写真はオリオンビールとタコライスです!!タコライス初体験…

ほたる!

押忍、かつらぎです!昨日、 ほたるを 観に行ってきました!今年は、昨年よりも沢山みれて 良かったです!くずはから車で30〜40分程の所です。詳しくは、かつらぎまで!!

7月コアキッズ体操のお知らせ

7月のコアキッズ体操のお知らせです。日時 小学生低学年 1〜3 年生の部 7月11日 土曜日 16時より約1時間 定員6名場所 まつさと整骨院内 男山、生涯学習センター近く 持ち物 なわとび(小学生) 水筒 服装 自由 動きやすい服大きな声を出す、沢山笑う、赤ちゃ…

優勝〓

“祝”ファーストステージ優勝!!! なんと無敗での優勝を決めました。 去年の悔しさをバネにやってくれました! この勢いのままセカンドステージも突っ走って欲しいです♪ 浦和レッズ優勝おめでとう〓そしてありがとう〓

ピクニック

今日は西川です!!もう関西は梅雨入りしてしまいましたが、 先日の土曜日は良いお天気でしたので、 淀川河川敷でピクニックをしてきました!!お気に入りのオーサムベーカリーの食パンを買ってきて、 具材は家から切って持ってきてサンドイッチにして食べま…

夜桜

こんにちは。中井です。昨日は来週が父親の誕生日ということもあり、城陽にある創作割烹料理の夜桜とゆうお店に行ってきました。 季節の野菜や魚を使った料理は行く度に違うものが出てきて今日は何が出てくるのか楽しみにさせてくれます。 個人的にはカボチ…