かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☆京都水族館☆

こんにちわ☆大呂です!この前のお盆休みについに京都水族館に行ってきましたぁ(^o^)/ そりゃあお盆ってこともあって、めっちゃ人が多かったです(>_<) 他の水族館よりはちょっとコンパクトな感じですけど、色んな魚とかがいて楽しめました(>∀<) これはアザラ…

ラーメン

こんにちは。 たまにこってりした物が食べたくなる山田です。 ということで、大阪の近鉄今宮戎駅の近くの無鉄砲というラーメン屋さんに行ってきました。 豚骨ラーメンなのですが、 まーこってりw 学生時代には週一くらいで通っていました(´Д` ) 有名なお店…

パワースポット!?

こんばんは★ スタッフの浮田です(^^)v箕面に滝を見に行って来ましたε=┏( ・_・)┛ ライトアップされていてとてもキレイでしたo(^-^)o 山道が暗すぎて、見た事のないような虫もたくさんいて、無事にたどり着いた時はホッとしました(*^_^*) 椅子があるので座っ…

ダイビング!

こんばんは、トクナガです。ごぶさたです。 (^-^; 今、学校の一年生が(わたしは二年生) ダイビングに行っているらしいです。筆記と実技の講習があるのですが、 実技でわたしは去年、和歌山県に 潜りに行きました\(^o^)/ とってもキレイで、 ニモだっていま…

夏!!!

こんにちは!宮城です(*^^*) 前回宣言した通り, 淀川花火大会に行って来ましたっ♬実は人生初の淀川花火大会だったんです( *`ω´) 会場に着いた時間が遅くて もうすでにものすごい人の数で…いい場所で見るのは半ば諦めてたのですが 偶然空いてた場所が花火の…

出会いと別れ

こんばんは! 前田です!! 先日、増山先生の送別会を盛大に開催しました!! みんな大盛り上がりで、増山先生を見送る事が出来ました!増山先生は、独特のキャラクターで患者さんにとても人気の先生でした! 自分は短い間ですが一緒に働かせて頂き、右も左…

大人のアスレチック

どもっ お酒を飲むとすぐに寝る山田です。 少し前になりますが7月16日に奈良にあるフォレストアドベンチャーという所に行ってきました。 アスレチックです(´Д` ) 大人のっですが(笑) 最初から最後まで常に命綱をつけてやります!! 15mの高さの上でワイヤ…