かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝顔

こんにちはかつらぎ接骨院十川です!暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?私の自宅で久しぶりに、朝顔の種を植えたら、とても綺麗にさきました!出勤前に見ると暑さもわすれそうです(笑)

鱧!!

こんにちは。 久保田です!! 今年の夏は本当に暑いですね…!!! 英気を養う為に鱧を食べました!! やっぱりいいですね。 暑気払いにぴったりです♪

〜スペースレンジャー〜

こんばんは!倉本です! 先日、映画 バズ・ライトイヤーを観に行ってまいりました! トイストーリーのアンディが今作の主人公バズ・ライトイヤーを好きになったきっかけの映画として今回上映されています! とにかくバズの諦めない気持ちとスペースレンジャ…

大好きな服達

今日は!久保田です!! 今日は大好きな服達を勝手ながら紹介していこうと思います(笑) 以前めちゃくちゃいかつい横山光輝先生の三國志スカジャンをご紹介したのですが、 可憐な刺繍も好きですよとゆう事で… "iCNOLOGY"さんの花を着るシリーズが大好き過ぎ…

〜花火〜

こんにちは!倉本です☺︎ 先日、花火を行いました! 花火の色も綺麗で火薬の匂いがなんとも言えず、夏が来たと感じましたね。笑 次は久しぶりに打ち上げ花火を見に行きたいですね!

トップガン〜マーヴェリック〜

こんばんは。大城です! 今日はトップガン〜マーヴェリック〜を観てきました。 第1作は36年前でまさか続編が出るとは思っていませんでした…。 内容は言えませんがスカイアクションがとにかくカッコ良く、個人的には前作を超える面白さでした