かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めで鯛!

筒井です。6月9日に甥っ子が産まれました!!!!甥と姪、合わせて10人目です。プロの叔母と呼んでください。 産まれて4日までは、毎日兄から写真や動画が送られてきたのですが、今はもうなにも届きません。普通に寂しい。 出産祝いに送ろうとしているベビ…

植物育て始めました。

こんにちは!久保田です!! 最近枝豆を育て始めたんですが、 ひょろひょろと伸び続ける様に どこまで伸びるんだろう…? と毎日眺めるのが日課になりつつあります。母親にその事を話したら、 家庭菜園が好きな母なのでシソとパセリの苗を貰いました! どちら…

手作りクリームコロッケ!!

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ 小林です!! 最近友達とかつらぎ接骨院の隣にあります グッディさんに行ってきました(´∀`*)♡とってもご美味しくて 中でも手作りのクリームコロッケは 大好きな味でした⊂( ˆoˆ )⊃♡ぜひみなさんも行ってみてください!! かつらぎ接骨…

ホタル

押忍、かつらぎです❗今年も家族と京都 井手町までホタルを観に行って来ました❗ くずはから車で約30分! 季節を感じる為に皆さんも是非(^-^)v かつらぎ接骨院では、患者様の時間を大切にし、1人1人に丁寧な治療をさせて頂くためご予約優先制となっておりま…

箕面ビール20周年!

こんにちは!久保田です!! 無類のお酒大好き久保田です!!昨日は箕面ビールさんの20周年のお祭りに行ってきました!! 呑んだことがない個性豊かなビール達がいっぱいで幸せでした(笑) 地元の店の方々も皆さんで盛り上げていこう! とゆう一体感も凄か…

八幡市の生き物?

押忍、かつらぎです❗今日は、娘、息子と一緒に八幡市の川へ魚をとりに行って来ました❗メダカ少々エビ少々ザリガニどんこドジョウタナゴゲットしました❗今年はうなぎがとれますように❗ かつらぎ接骨院では、患者様の時間を大切にし、1人1人に丁寧な治療をさせ…

青山ラーメン🍜

押忍、かつらぎです❗先程、前から行きたかったラーメン『青山』食してきました‼噂通りの味に、大満足(^-^)vオススメです かつらぎ接骨院では、患者様の時間を大切にし、1人1人に丁寧な治療をさせて頂くためご予約優先制となっております。誠に勝手ながら下記…

買い物

こんにちは、尾崎です。実は…欲しかった本がやっと手に入りました。専門書はそこそこいい値段がします。 今年は年明けから大小出費が続いてます。 買わなければならないものがまだまだ沢山…。 恐れず買い物していきましょう。 かつらぎ接骨院では、患者様の…