かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マイカーです

うそです 増山ですo(^-^)o難波を歩いてるとこんな綺麗な車がありました!凄くキラキラして綺麗なんですが店員さんが比較的恐そうなんで店内には行けなかったです(笑)写真撮るのも一苦労ですよ(-.-;)皆さんはこんな車乗ってみたいですか?

551

こんばんは(☆。☆) スタッフの浮田です(^^)vバレンタインデーにチョコはもらいましたか? あげましたか?あまりにも可愛いかったので… わざわざ、行列に並んで551のハートの豚まんを買いました♪主人にあげたのですが…私が食べましたw(°0°)wホワイトデーに…

積もりました(>_<)

おはようございます。日置です。昨日の夜から降りだした雪が、朝には、しっかりの積雪。 出勤前に撮ってみました。ちなみに、京都の修学院駅前です。

第4回大食い選手権

押忍、かつらぎです。先日、受付ニューフェイス井原さんの 歓迎会その壱として第4回大食い選手権大会を招堤のスシロー館にて 開催しました。そしてその結果は?…] またまたV2達成の 山田先生、 40皿!!!!第1位第3位は増山先生の30皿 井原さんも大健闘25…

スノーボード

こんばんわ山田です12日にホワイトピア高鷲にボードにいってきました♪天候にも恵まれ晴天☆★約二年ぶりだったので滑り方を忘れてないか不安でしたが、何本か滑ると完全に感覚を取り戻してました。朝から夕方まで昼飯の30分を除いてずっと夢中になって滑ってい…

修行(  ̄▽ ̄)

こんばんは。日置です。2月12日の日曜日に 極寒の、比叡山 延暦寺に行ってまいりました。比叡山ドライブウェイ(有料)に入りどんどん山頂めざして登って行く途中の 琵琶湖の景色の素晴らしさは、ちょっと言葉では、表現できない位いいです。 ぜひ一度行ってみ…