かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家のクリスマス

こんにちはかつらぎ接骨院の十川です!我が家のクリスマスパーティーを紹介します!ローストビーフやケーキは母の手づくりです!いつも美味しく頂いています!母に感謝しています。皆さんはクリスマスはいかがお過ごしですか?

〜草野球〜

こんばんは!倉本です☺︎ 今日は年内ラストの草野球の練習試合がありました! 試合には負けましたが3打数1安打1死球とまずまずの結果かなと思います。 来年は公式戦も増え今年以上に本格的に活動して行く予定なので打てるよう素振りは欠かさずに準備しておき…

年末年始のお知らせ

>年末年始 休診のお知らせです。 > >12月30日㈭の午前診まで診察 > >31日㈮から3日㈪まで休診 > >新年は >1月4日㈫8時から午前診のみ >1月5日㈬から平常通り(午後診有り) >治療させて頂きます。 > >休診中でも > >ぎっくり腰、あごの脱臼、お子様の急な肘…

2年ぶりの八幡市民マラソン

押忍、かつらぎです。 今日2年ぶりの八幡市民マラソン大会 走って来ました。 10キロでしたが、 結果は散々でした(泣) 久しぶりに筋肉痛になりそうです(笑) 2022年リベンジします。

時計紹介③

こんばんは。大城です️ 今日は私の時計から3本目の時計紹介をします ブライトリングのクロノマットエボリューション️ 1884年創業の老舗時計メーカーブライトリングが2004年に出した最高の一本です️