かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

干し柿

皆さん明けましておめでとうございます!岩田です。お正月はおせちを食べられた方が多いと思います。私も食べていましたがおせちの他に、家で作った干し柿も一緒に食べていました!干し柿大好きです(*´ω`*)柿自体は買ったものですがそれを剥いて、軒裏に吊…

雪ダルマ

雪ダルマ作ってみました。最初は子供と一緒に作ってたんですが、気が付いたら一人で夢中になって作ってました(笑)力作です〓

ダイエットを再決意

皆様明けましておめでとうございます! 西川です!!皆様はお正月休みはいかがでしたか? 私はやっぱり美味しいお酒に肴で…、な…なんと3キロも太ってしまいました…!!そんな正月太りを解消する為に、 おし麦ダイエットを決行することにしました!! おし麦…

初詣

明けましておめでとうございます。 中井です。毎年、北野天満宮に行くのですが、今年は大雪で断念。久々に伏見稲荷大社に詣って来ました。 帰りにウズラの丸焼きを食べたんですが結構美味しかったです。皆さんはどこに行かれましたか?

モノの価値

押忍、かつらぎです!新年、皆さま いかがお過ごしですか?突然ですが、 私は 王将の餃子 御座候の回転焼き 551の豚まんが大好きです!理由は 美味しいから!値段の価値を越える感動を得られるから! かつらぎ接骨院でも 患者さんに 施術の代価として 治療費…

1月コアキッズ体操のお知らせ

1月のコアキッズ体操のお知らせです。 日時 小学生低学年 1〜3 年生の部 1月17日 土曜日 16時より約1時間幼児の部 4〜6歳 1月24日 土曜日 16時より約45分 場所 まつさと整骨院内 定員 各5名持ち物 なわとび 水筒 服装 自由 動きやすい服大きな声をだし、沢…