かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の休診のお知らせ

誠に勝手ながら12月30日から1月3日まで休診させて頂きます。1月4日 金曜日より 平常通り治療させて頂きます。宜しくお願い致します。かつらぎ接骨院 山田貴志

ルミナリエ

こんにちわ☆大呂です(^^)/ この前ルミナリエを見に行ってきました(^-^)めっちゃ綺麗でした(≧∀≦)今年のテーマは『光の絆』です★何年経っても辛い出来事は、受けた本人は忘れられないですし、周りも忘れてはいけないですね。光で繋がり、人と人との絆を大切に…

芸能人ブランド

こんにちは♪前田です! 最近、芸能人の方がオリジナルブランドを立ち上げて販売していますね(^o^)v 私も好きで、インターネットでよく見るのですが、先日ついに購入してしまいました! とんねるずの木梨憲武さんの実家「木梨サイクル」が販売しているボール…

読書記録!

おばんどす、斧田です。今年も残すところ後僅かとなりました。 皆さん、やり残したことはありませんか?さてさて、私はというと…… 無事、小説新刊50冊読破を達成しました。現在で新刊52冊、既読が18冊なので年間で計70冊読んだことになります。 ↓以下、今年…

大掃除

押忍、かつらぎです。先日、スタッフ全員で院内の大掃除をしました。ワックスがけをしましたので足元にはご注意を!! [ PS①みなさん、私共の掃除で、いきとどいていない所があれば、是非こっそり教えてくださいね。姑目線で!!よろしくお願い致します。

サンタさん始めました。

こんばんは☆! 毎朝お布団から出れない宮城です´д` ; 12月2日に大阪城公園でやっていたチャリティーイベントに参加して来ました♬ このイベントの内容はサンタさんの衣装を着て,大阪城公園を走るというものでして… 当日は約3000人のサンタさんが大阪城公園に…

いもっ娘パート2

スタッフの浮田です(*^_^*)こんばんは★冬と言えば『やきいも〜♪やきいも〜♪』ですよねo(^-^)o最近あまり見かけないですが(*_*) 100円ローソンに売ってるんですw(°0°)w ご存知ですか?? 甘くてホクホクで100円!!またこれが美味しいんです(o^o^o) 実…

高級な夕食

どうも、半年以上柔道着に袖を通していない前田です! 先日、とあることからフグ料理を頂く機会がありました。 中学生のときに食べた以来で、あまり味も覚えていなくドキドキしながら店に入りましたが、めちゃくちゃ美味しかったです!! てっさから始まり、…

京セラドーム

こんにちは 今年もあと一ヶ月をきってることに焦っている山田です(´Д` ) 先日、安室奈美恵のLIVEを見に京セラドームまでいってきました。 早めに行ったのですが、グッズ販売所は長蛇の列…((((;゚Д゚))))))) さすが国民的シンガー(´Д` ) 20周年LIVEということ…

結婚式\(//∇//)\

こんばんは♬ 最近走ってる宮城です(=゚ω゚)ノ 11月23日に友達の結婚式に行って来ました♡♡ 友達はめちゃくちゃ綺麗で会場もとても素敵な場所ですーーっごくいい結婚式でした♡(*´艸`*) そしてなんとっ!!! この日,私はブーケトスでブーケを取ってしまいました!…

八幡市民マラソン

押忍!!かつらぎです。きょうは娘のマラソン大会!!昨年より約90秒短縮!! よくやった!!