かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

修行(  ̄▽ ̄)

katuragistaff2012-02-15

こんばんは。日置です。

2月12日の日曜日に
極寒の、比叡山 延暦寺に行ってまいりました。

比叡山ドライブウェイ(有料)に入りどんどん山頂めざして登って行く途中の
琵琶湖の景色の素晴らしさは、ちょっと言葉では、表現できない位いいです。
ぜひ一度行ってみてください。

山頂に着き、クルマを降りると、まず寒さで身の引き締まる思いをさせて頂きました。

あと色々な建築物
すごいです。中でも私の一番のお気に入りになった、、『根本中堂』中を拝観しましたが
心が洗われた気がしました。

初心に戻ってがんばれそうです。(>_<)