かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

誕生日のお祝い

こんにちは☆
 
涼しくなってきて,ワクワクしてる宮城です(=゚ω゚)ノ
 
 
ちょっと前の話ですが
9/28は私の母の誕生日でした♬
 
翌日は土曜日だったので
母の誕生日パーティーを開催しました!o(`ω´ )o
 
 
 
 
おいしいご飯とプレゼントを用意したんですが
どちらもとても喜んでもらえました(*^^*)
 
よかったよかった♡♡(*´艸`*)
 
 
こんな風に母の誕生日を
きちんと祝ったのは今年が初めてだったので…
 
少し大人になった気がした一日でした♡^ - ^
 
 
 
それではみなさん
よいホリデーナイトを!!(・ω・)ノ