かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

スターバックスセミナー!!

こんにちは♬
 
京都マラソンに落選した宮城です(´・ω・`;)
 
 
先日私は,スターバックスセミナーに参加してきました!^ - ^
 
セミナーと言っても堅苦しい感じではなく…
コーヒーの味わい方やコーヒーに合う食べ物の選び方などを教えてくれるもので,
すっごく楽しかったですよ♡( ^ω^ )
 
何より,スタバのコーヒーとフードをたくさん頂けたので
とても満腹で大満足なセミナーでしたo(`ω´ )o
 
帰りにはたくさんのお土産までもらえたんですっ(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
私のようにコーヒーもスタバも好きな人には
めちゃくちゃ楽しめるセミナーでした!!(*^^*)
 
定期的に行われているみたいですので,
興味がありましたら参加してみて下さい♡♡
 
 
それでは今回はこの辺で…。
 
残りの連休も寒さに負けず楽しんで下さいね(*´艸`*)