かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

こんにちは♬
 
『おばさん』になりました宮城です(=゚ω゚)ノ
 
 
私が今年引いたおみくじに
「気合だ!」
みたいな事が書いてありました( ゚д゚)
 
なので今年は
気合の入った一年にします!( *`ω´)
 
そんな気合の宮城を
今年も宜しくお願いしますm(._.)m
 
 
この気合で
クリスマスからお正月にかけての
暴飲暴食からの体重増加も
何とかできないかなぁ…( ;´Д`)
 
 
という事で!
先日,ジムでサーキットトレーニングの
体験レッスンを受けて来ました^ - ^
 
 
ヨガから始まり
マシーンを使ってトレーニング!
 
ストレッチした後に20分間の
 
という70分の盛りだくさんメニューをこなしてきましたo(`ω´ )o
 
それ程ハードなメニューじゃないので,
いい気分転換になりました♪(´ε` )
 
 
気持ちよく汗をかいたので
その後はランチをしに行きました♡♡
 
 
 
 
そして気づきました。
またしてもカロリーオーバー…Σ(゚д゚lll)
 
 
継続してトレーニング頑張りますっ!´д` ;