かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

名古屋!!

katuragistaff2013-03-24

こんばんは。
去年の夏から4キロ太ったトクナガです。
きゃぁぁぁぁあああ!!!

…………笑



さて、わたしは今日、人生初の名古屋に行ってきました!
(通り過ぎたことはあります笑)

ずっと行きたかった、世界一の大きさとクオリティを誇るプラネタリウムを見に行ってきました(^O^)

その大きさはなんと直径35m!!!



開場前に行ったんですが、もう人が大勢並んでいました!さすが日曜日です。

中に入ってみると、全席リクライニングができて、左右にも動く椅子が並んであり、とても座り心地がよかったです。

朝早かったこともあり、座り心地の良い椅子で寝てしまいました笑
せっかくのプラネタリウムが………

上映時間は50分だったのですが、半分ほど寝てしまいました(⌒-⌒; )

次はこんな失敗をしないようにしっかり睡眠をとり、リベンジしようと思います笑

あ、半分はプラネタリウムを見ていたのですが、とてもよかったですよ!
今の季節に見れる星座の説明や、ちょっと変わった星座(カラス座)などの紹介もしていました!


いい休日を過ごせました!(^O^)
明日から、お仕事や部活、がんばりましょうね(^O^)