かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

同窓会


こんにちは。

大阪マラソンに落選して落ち込んでいる山田です( ;´Д`)



皆さんは、高校や中学の時の友達とかと同窓会をしたりしますか??



先日、高校時代の陸上部の同窓会があり参加させていただきました。



BBQをしたんですが、
自分たちの代と上下三世代で集まったので、高校卒業以来会ってない人もいて、なかなか懐かしかったです(^ ^)

最初のうちはよそよそしい挨拶なんかしていても、
話しているうちに高校時代に戻ったような雰囲気に( ´ ▽ ` )

いくつになってもこぅやって集まれるのっていいなって思いました。

奥さんやお子さんを連れてきている人もいて、あーもぅ子供がいてもおかしくない年なんだなと実感(笑)


乾杯が当たり前のようにビールなのも、なんか面白かったです(´Д` )