かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

松島です

katuragistaff2014-07-15

初めまして!かつらぎ接骨院新入りの松島と申します。よろしくお願いします(^-^)


最近は降ったり降らなかったり変なお天気ばっかりで梅雨明けが待ち遠しいです。
エルニーニョ現象は遅れるんですね。

      • -

写真は先日宇治の三室戸寺に行った時のものです。

紫色のようなピンク色のような水色のような白色のような、そんな曖昧な紫陽花がかわいすぎます。。(>_<)

この日はピカピカの晴天でしたが紫陽花を見に行くんだったら雨の日に行ってみても良いですね。

もう見頃じゃないかもしれないので気になった方は是非来年の6月に◎