かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

クレープ屋さん

こんにちは、岩田です。
休みの日に友達と初めて神戸に行ってきました!神戸初は私だけでした……。
三宮・元町を歩き回りましたが色んな雑貨、カフェがあったりとても楽しかったです!
そして一番行きたかったお店クレープ屋さんの「ヒステリックジャム」に行きました(。・ω・。)

種類が豊富でクリーム・フルーツ系は勿論ソーセージやツナ等もありとても迷いました。(本当に悩みます)
ただ一番食べたかったクリームブリュレという商品なのですが、その日運悪く一号店がお休み……。
二号店が近くにあったためすぐに行きましたが、ブリュレは置いていませんでした。(一号店のみだそうです)
なのでお店オススメのチョコアイスとクリームのクレープを食べました!
小さなマシュマロも乗っていてとても美味しかったです(*´ω`*)

次回は是非ともブリュレを食べたいと思います!!