かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

ピクニック

katuragistaff2015-06-10

今日は西川です!!

もう関西は梅雨入りしてしまいましたが、
先日の土曜日は良いお天気でしたので、
淀川河川敷でピクニックをしてきました!!

お気に入りのオーサムベーカリーの食パンを買ってきて、
具材は家から切って持ってきてサンドイッチにして食べました!

普通のお弁当より手軽でとっても楽しいですよ〜♪
お子さんとこんなピクニックいかがですか?
自分で好きなサンドイッチが作れるのでオススメです!!
何と言っても外で食べるのは気持ちいいですよね!!
また元気がチャージされました!!d(ゝ∀・*)