かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

 夏の高校野球  牧野高校VS市立東高校

押忍、かつらぎです。

とうとう始まりましたね!!

夏の高校野球予選



我が母校の応援に12日の日曜日

南港中央球場にて


いってきました!!

やはり夏と言えば高校野球ですね!!

今回は試合前の練習から観れて

22年前の夏 住之江球場を思い出しました。


結果は

残念な結果に終わってしまいましたが、

随所で牧野野球がみれてよかったです。

3年生は本当に3年間よく頑張りましたね!


1.2年生の選手には

この悔しさをばねに

新チーム一致団結して

秋に向けて、具体的に準備し

ベストをつくしてくださいね!!