かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

感謝!!

本日、かつらぎ接骨院

皆様に支えられ、

10周年を迎えることができました。


ありがとうございました。


私に治療の本質を教えて頂いた、京都の井上先生

履正社医療スポーツ専門学校時代、大変お世話になった田中先生、青木先生、野村先生

おっさん会のみんな

8年間、院前の花壇を、なばなの里級に育てて頂いた相根さん

開院にあたり、勇気づけてくれた、ひろくん、エイジ

開院にあたり沢山の胡蝶蘭、花束を贈って頂いた皆さん

かつらぎ接骨院を開院するにあたり、無理難題を、笑顔で引き受けて頂いた、大工の金森さん

レセプト業務でいつも解りやすくアドバイスをして頂いた、ワールドの御崎さん

10年間、低周波治療、接骨院備品をトータルでサポートしていただいている、日本メディックスの中西さん

10年間、超音波治療でサポートして頂いている伊藤超短波の古田土さん

10年間、雨の日も、雪の日も、笑顔で本を持って来て頂いている、ブックスささきさん

10年間、雨の日も、風の日も、笑顔で配達して頂いているヤマトさん、佐川さん、郵便屋さん

10年間、かつらぎ接骨院を信じ、治療に来ていただいた患者さん


10年間、治せる治療人を共に本気で目指したスタッフ

笑顔、元気、おもてなしで共に盛り上げてくれた受付スタッフ

家族、両親、

携わった皆様に


感謝申し上げます。





11年目も、初心を忘れず、

治せる治療人を目指し

くずは、八幡地区で皆様に必要な接骨院となるように、

治療に、こだわり
分かりやすい説明に、こだわり
早期回復、早期現場復帰に、こだわり
私共の元気、おもてなしで

患者さんの期待値を超える為

スタッフ一同、努力し続けます!


かつらぎ接骨院
院長
葛城信次



かつらぎ接骨院では、患者様の時間を大切にし、1人1人に丁寧な治療をさせて頂くため

ご予約優先制となっております。

誠に勝手ながら下記記載の電話番号までご一報頂きご予約をとって頂きますようお願い申し上げます。







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【かつらぎ接骨院

ホームページ: http://www.katsuragi-sekkotsuin.com

住所:大阪府枚方市南楠葉1−1−35

電話番号:072-850-5454

施術時間:午前:8:30-11:30 (ただし、土曜日は12:30まで)
     午後:15:30-20:00

休み:日曜・祝日