かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

落語三昧

今日は!久保田です!
少し前になりますが、
私の大大大好きな春風亭一之輔師匠の落語を聞きに行きました!

のらりくらりと躱すような喋り方と、
口の達者な子供の演技など…好きな所が沢山あって
見てる間中笑顔でいられる落語家さんです。
以前東京浅草演芸ホールでも拝見したのですが、
やっぱり独演会となると師匠だけを堪能出来るので贅沢な時間となりました。
いつか師匠の『初天神』を生で拝見したいです。

公演後はサイン会があり、
書いて頂いている間「師匠カッコいい!!」と
声かけをしている私の写真を貼っておきます(笑)






【かつらぎ接骨院

ホームページ: http://www.katsuragi-sekkotsuin.com

住所:大阪府枚方市南楠葉1−1−35

駐車場:4台有

電話番号:072-850-5454

施術時間:午前:8:30-11:30

(ただし、土曜日は12:30まで)
     午後:15:30-20:00

休み 日曜・祝日