かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

鹿児島旅!

f:id:katuragistaff:20190529130335j:plain

f:id:katuragistaff:20190529130338j:plain

f:id:katuragistaff:20190529130341j:plain

今日は!久保田です!!

だいぶ前のGW休みの話なのですが、

2年ぶりに鹿児島に行ってきました!!!

以前は親戚の家に挨拶がてらに行ったので

鹿児島市内メインでしたが、

今回は指宿・枕崎と南に行きました!念願!!

南港からフェリーに乗って志布志に着き鹿児島市内から指宿まで…

と移動距離が凄かったんですが…(笑)

フェリーや電車から見える風景が自然満載で最高で癒されました!

自然に癒された後は、もう言わずもがな…焼酎を沢山呑み!鰹をたらふく食べて!

絶壁の上にあるオーシャンビューな温泉に入り!

めちゃくちゃ満喫しましたー!!!

また行きたい鹿児島!!!楽しかった鹿児島!!