かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

〜Netflix 2〜


こんばんは☺︎倉本です!
暑い夏ももーすぐ終わり、やっと過ごしやすい気候になりそうですね!ですが、まだまだ続きそうなので後一踏ん張りです。

またまた倉本のおオススメ映画の情報にはなるのですが、ご了承を笑
今回は、韓国映画の『新 感染』をちょいと紹介させて頂きます!
特急列車の中で起こる 人間vs感染者 という戦いの中で大切な人を守りながら自分も生きる事はできるのかというハラハラした展開が多い映画でとても面白かったです!
そして、この4年後を描いた映画が2021年1月に上映される予定なので是非みなさんもご覧になってください☺︎

皆さんの一押し映画も随時受付してますので教えて下さい!よろしくお願いします☺︎