かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

物産展

f:id:katuragistaff:20210403200028j:plain

f:id:katuragistaff:20210403201315j:plain

皆様こんにちは!久保田です!!

皆様はもうご存知だと思いますが…、

今楠葉駅構内で物産展があるんです…!!

4月10日までは新潟の物がたくさんあって、

今まで鹿児島・四国・北海道など…来てたんですが…

新潟のへぎ蕎麦や笹団子が…かんずりが…油揚げが

美味しすぎて既に3回も通い詰めてしまいました…(笑)

特にお気に入りが笹団子で、流石新潟!お米の国!!

すっごくモチモチで私の大好きなつぶあんが入っていて、

よもぎと包んである笹がまた良い香りなんですよね…!

中々旅行に行けない今のご時世、

物産展がこんなに楽しいなんて!お金がいくらあっても足りません!

また10日までに笹団子買いに行きます!!(笑)