かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

チャンピオンズリーグ準々決勝その2

こんにちは。中井です。
前回の続きで、チェルシー対レアルマドリッドの準々決勝。
昨年の決勝戦のカードがチェルシー対レアルマドリッドでした。その時はチェルシーが1-0で勝利して優勝しました。レアルにとってはリベンジマッチ。
1st legはチェルシーが先制するもレアルに逆転され、1-3でレアルの勝ち。
2ndlegはチェルシーが先制、追加点、そして逆転弾を決め試合をひっくり返しましたが、レアルも反撃し一点を取り返し、タイムアップ。2戦の合計が4-4の為、延長戦に突入。
レアルが一点をもぎ取り、チェルシーの反撃を抑え、そのまま試合終了。
結果.二試合合計、5-4でレアルの勝利に終わり、昨年のリベンジを果たしました!
かなりシビれる試合展開でしたね!!!
次回はリバプールベンフィカの試合をお届けします!