かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

☆2012年☆

katuragistaff2012-01-09

あけましておめでとうございます*+:。.。:+*☆★
今年もよろしくお願い致します(^-^)


こんばんわ★大呂です!

私も増山先生と同じく、八坂神社に行ってきました!
人がいっぱいでしたね!
おみくじは中途半端な半吉でした(笑)


そして今日は梅田へ買い物に行ってきました♪♪
HEPは今日がバーゲン最終日だったみたいで、人がめちゃくちゃ多かったです(>_<)
でも久しぶりに買い物できて、リフレッシュできました(>∀<)v


今年も笑顔いっぱいでお待ちしております(^∀^)
皆さんにとって2012年が素敵な年になりますように*―゜+.。o○*☆*○o。.+゜―*