かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

京都マラソン

katuragistaff2012-03-12

おはようございます。
日置です。


昨日は、待ちに待った京都マラソンの日、とはいってもエントリーしてないんですけど(>_<)

しかし患者さんが出場という事で自転車で応援に行こうと(^^)

家の近くの、宝ヶ池のトンネルの近くで応援、ここはかなりの難所、車でもスピードの落ちる急な登り坂、ランナーのしんどさが伝わってくる程でした。

対面を見ると、友人がボランティアでフルーツやチョコレートなどをテーブルに、さすが。ランナー。
そこに 笑顔で、こちらに来られた方がな、なんとあの『森脇 健児さん』びっくりでした。

でも患者さんには、会えませんでした。

昨日の大会を見て、私も来年は、出たいと本当に思いました、、

もう少し暖かくなったら走ろうかな(  ̄▽ ̄)