かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

6月!

katuragistaff2012-06-14

こんばんは☆!

最近一つ歳を重ねました宮城です♪( ´▽`)

実は6月生まれなんです!

先日の誕生日(正確には前日でしたが…笑)は、
盛大に祝ってもらっちゃいました!(((o(*゚▽゚*)o)))

ご飯を作ってもらった上に、サプライズで写真のケーキが用意されてました(>_<)

本当に幸せな誕生日でした!(*´∀`*)

当日はプレゼントも頂きました☆

肉体改造中の私を想っての
バランスボールとプロテイン!!(*´艸`*)

これはいよいよ、
私の腹筋が割れてしまいそうです。(まだまだ時間はかかりますが…)

腹筋が割れた際には
ご報告させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ


一つ歳を重ねましたが、
相変わらず元気で食いしん坊な宮城を
これからもよろしくお願い致しますO(*・ω・*)O゙