かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

大人のアスレチック

どもっ
 
お酒を飲むとすぐに寝る山田です。
 
 
少し前になりますが7月16日に奈良にあるフォレストアドベンチャーという所に行ってきました。
 
 
アスレチックです(´Д` )
 
 
大人のっですが(笑)
 
 
 
最初から最後まで常に命綱をつけてやります!!
 
 
15mの高さの上でワイヤーの上を綱渡りしたり
 
ワイヤーアクションしたり
 
ターザンのように「あぁぁあー」っと叫びながらネットに飛び込んで行ったり(笑)
 
 
日常生活では体験できないスリルを味わってきました♪
 
 
24時間リレーマラソンの次の日だったので始まる前からヘロヘロでしたが…(笑)
 
 
最後の方は高さにも慣れ、はっちゃけてました(^O^)/
 
 
皆さんもスリルと高所恐怖症を克服したい方はぜひっ(笑)