かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

ダイビング!

katuragistaff2012-08-20


こんばんは、トクナガです。

ごぶさたです。 (^-^;



今、学校の一年生が(わたしは二年生)
ダイビングに行っているらしいです。

筆記と実技の講習があるのですが、
実技でわたしは去年、和歌山県
潜りに行きました\(^o^)/


とってもキレイで、
ニモだっていました!☆



ドライスーツを着ていれば寒くても
潜れるらしいので、みなさんも
一度どうですか?

とっても楽しいです♪




沖縄は世界から見てもとてもいい
ダイビングスポットなのだそうで、
わたしもせっかく日本に生まれたので
いつか沖縄で潜りたいと思ってます。



まだまだ夏は終わりませんね(^_^)/