かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

☆京都水族館☆



こんにちわ☆
大呂です!
この前のお盆休みについに京都水族館に行ってきましたぁ(^o^)/
 
 
そりゃあお盆ってこともあって、めっちゃ人が多かったです(>_<)
 
他の水族館よりはちょっとコンパクトな感じですけど、色んな魚とかがいて楽しめました(>∀<)
 
 
これはアザラシです!!
 
華麗な泳ぎをしてました(笑)
 
 
ペンギンが可愛かったです(*^^*)
 
 
ナイスショットでしょ?(笑)
 
 
残念ながら時間の都合上イルカショーは見れなかったです(>_<)
 
 
みなさんも一度行ってみて下さい♪♪