かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

結婚式\(//∇//)\

こんばんは♬
 
最近走ってる宮城です(=゚ω゚)ノ
 
 
11月23日に
友達の結婚式に行って来ました♡♡
 
 
 
 
友達はめちゃくちゃ綺麗で
会場もとても素敵な場所で
すーーっごく
いい結婚式でした♡(*´艸`*)
 
 
そしてなんとっ!!!
 
この日,私はブーケトスで
ブーケを取ってしまいました!( *`ω´)
 
もしかしたらもしかして…
次は私の番かもしれません。
 
 
 
……とか言ってみましたが
そんな予定は全くありません。笑
 
 
綺麗なブーケだったので
記念にちゃんとお家に飾ってあります♬
 
 
 
枯らさないようにしなければっ!!