かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

サンタさん始めました。

こんばんは☆!
 
毎朝お布団から出れない宮城です´д` ;
 
 
12月2日に大阪城公園でやっていた
チャリティーイベントに参加して来ました♬
 
このイベントの内容は
サンタさんの衣装を着て,大阪城公園を走るというものでして…
 
 
 
 
当日は約3000人のサンタさんが大阪城公園に集まっていました!( *`ω´)
 
 
スタートしたら,さすが3000人!!
前も後ろも赤い道ができてました( ゚д゚)
 
こんな感じです!
 
 
 
 
一応ランイベントですが
距離は4kmでタイムレースじゃないし,歩いてもいいんですよ(*^^*)
 
…というより,危ないので走らないで下さいと言われました。笑
 
 
人気No.1ご当地キャラのくまもんや
SoftBankのCMのお父さん犬(カイくん)や
本物のトナカイも来てましたっ♡♡
 
 
小さなお子さんやペットと一緒に走ってる方もたくさんいましたので,
興味を持って下さった方は来年参加されてみてはいかがですか??^ - ^
 
 
それでは今日はこの辺で。
 
皆さんよい週末を…♡