かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

ルミナリエ



こんにちわ☆
大呂です(^^)/
 
この前ルミナリエを見に行ってきました(^-^)
めっちゃ綺麗でした(≧∀≦)
今年のテーマは『光の絆』です★
何年経っても辛い出来事は、受けた本人は忘れられないですし、周りも忘れてはいけないですね。
光で繋がり、人と人との絆を大切にしていきたいです。
 
 
寒かったけど癒されました(*´∀`*)
最後ここで100円募金してきました☆
 
 
さぁ誰と行ったか気になるでしょ?(笑)
 
 
 
先輩カップルと3人で行ってきました(´Д`)
完全お邪魔むしですね( ̄∀ ̄)笑!!
 
 
ルミナリエはもう終わりましたが、今はイルミネーションが色々やってるので、また見に行かれた時は教えて下さい♪♪