かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

実家に帰らせて頂きます!

てなわけで、先日の連休に実家に戻った斧田です。

久々に夜行バスを使っての帰省となりましたが……

寝れない!
腰痛い!
狭い!

と、散々でした(´Д` )

安いからってケチるのはいけないですね。


まあ無事、新宿に着き、一度実家へ。
祖母にも挨拶をし、好きなアーティストのLIVEへ行ってきました。

生のJAZZは初めての経験だったんですが、予想以上に音の重なりが素敵で存分に堪能でき満足。

翌日はゆっくり実家で過ごし、新幹線で帰宅。

なんだかんだとゆっくりでき、いいリフレッシュになりましたとさ。