かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

本日も晴天なり!

katuragistaff2013-05-26


こんばんちわ!トクナガです!


今日は休みの日ですが、朝早く起きたので得した気分になりました☆

早起きは三文の得と言いますが、
その意味が少しわかった気がする20歳…




ところで今日のタイガースvs日ハム
は見られましたか?

夢の藤浪くんvs大谷くんでした!

二人のバトルは、二安打で大谷くんの勝ちでしたが、試合はタイガースの勝利で藤浪くんに勝ちが一つ増えました☆

どちらも甲子園を埋め尽くすファンの期待に応えるようなプレーをしていて、あぁ、やっぱり野球っていいなぁと思った日曜日です☆


これから暑くなったら高校野球

たのしみですね〜