かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

いよいよベスト16!

katuragistaff2013-07-21

 
こんばんは!トクナガです!
 
もう7月下旬ですね。早い!
 
 
さて、高校野球大阪大会は明日にベスト16が
決まるみたいです。
 
 
以上が今ベスト16が決まっているチームです。
 
公立勢の奮闘がすごいです!
 
春の準優勝チームの金光大阪
4点差をつけ勝利した市岡高校
 
敗れはしましたが上宮太子相手に
好勝負を繰り広げた枚方津田高校
 
四條畷は日新相手に七回コールド
 
 
試合速報しか見ていませんが、
熱い夏がきたと感じられます!
 
 
 
 
甲子園行きの切符を手にいれたチームも!
 
北照 (北海道)
有田工(佐賀)
沖縄尚学(沖縄)
 
 
 
9連覇を目指す智弁和歌山
青森山田新潟明訓、帝京などの
強豪校が敗れたりと、今年の夏は
波乱!波乱!波乱!
 
 
甲子園まであとすこし。
暑い、熱い夏になりそうです!
 
 
 
 
 

こんばんは(^-^)/
スタッフのウキタです☆☆

こんなん出ました〜( ̄0 ̄)/

約5年ぶりにカールおじさんに再会しました♪
気付かず食べてしまう所でしたが…( ̄▽ ̄;)
ちょっと、わかりにくいですかね(^-^;
見つけた時はテンション上がりましたよ\(^^)/

たまーに、現れるのでお気をつけて下さいね(*^-')b