かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

電気屋さん!キラキラ

 
 
こんばんは!トクナガです!
 
 
 
早速ですが!ずドーン!!
 
 
 
K'sデンキです!
 
これ、建設中なんです!
 
これ、どこにあるかわかりますか?
 
 
 
 
なんと、ななななんと!
 
トクナガ宅の近く、ほんとに近くに
建つのです!ななななな
 
 
今秋オープンするみたいで、
建設は急ピッチで行われている模様です。
 
 
そしてわたしは、前々から掃除機が欲しかったので、オープンセールを狙って今かいまかとウキウキしながら待っているのでーす!
 
 
 
その話題の掃除機がコチラ!
 
 
シャープのなんちゃらってものでして(名前が難しい…)、サイクロン式なので、紙パックいらず!
音はうるさいそうですが、やはり吸引力に優れているそうです。
 
いろいろ調べました    笑
 
 
 
少し高い買い物ですが、これを楽しみに今は部屋を汚す毎日です!(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
松井山手にでっかくオープン!
 
 
(追記、ケーズデンキのまわしものではありません)