かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

ラーメン

katuragistaff2014-08-04

皆さんこんばんわー!!
柴田です。
今日は私の地元発祥のラーメン屋さんを紹介します!!
私はここのラーメンを3歳くらいから食べてます!!多分ですけどσ(^_^;)
今の僕を造ってくれたのはここのラーメンです!!というのは嘘です( ̄(工) ̄)
でもおいしいので良かったらぜひ食べに行ってみてください(^з^)-☆
私は月に一回は食べに行ってます!!
これがいつも注文する麺大、チャーシュー増しです!チャーシューを箸で一杯すくって食べるのが美味です!!
店名は萬福です!!
http://www.man-puku.com
気になった方はぜひ見てみてください!!