かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

ブルーベリーフィールズ紀伊国屋

こんばんは!!西川です!!
お盆休みは滋賀県にある、
ブルーベリーフィールズ紀伊国屋
ゆう所に行ってきました!!

名前の通り、ブルーベリーがウリの観光農園です。
8月がブルーベリーのシーズンで摘むことも出来るんですよ〜。
私は何年も前から遊びに来てるんですが、
ブルーベリー詰みは初めてで凄く楽しかったです!!
プリプリに甘く熟した実を必死に探してカゴいっぱいに出来た時は達成感で笑顔満開でした(^O^)/



隣接しているレストランでは無農薬のお野菜を使ったお料理も食べる事が出来ますよ!!



繊細なお野菜の甘味や旨味がギュッと詰まったお料理大好きです!!
レストランからの見晴らしも綺麗でとってもオススメです♪

お店のURL貼っておきます!