かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

秋・冬の味覚

katuragistaff2014-11-07

今晩は西川です!!
今日から暦の上では立冬です!!
まだ日中は暖かいですが、
日が暮れると流石に寒いですね…。

そんな寒い日には“おでん”!!
大量に作ってホクホク食べました(o'∀'人)



おでんの具材で大好きなのが卵です!
煮込んで味が染み込んだ所が大好きで、
つい何個も食べてしまいそうになります(笑)
そして油揚げに葱と生姜みじん切りを入れた巾着は温まるのでオススメです!!

上手く味を染み込ませるには時間が掛かりますが、
やっぱり冬にはコレですね♪

皆様も寒さに負けず暖かくして日々をお過ごし下さい!!