かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

はじめまして*

katuragistaff2015-03-17



こんばんは、!
11日からアシスタントとして働かせていただいております、

来月誕生日の佐々木です!

初めてブロクを書くので、自己紹介させていただきます!
わたしは樟葉から一駅の牧野に住んでいて、枚方生まれ、枚方育ちです(^^)
趣味は、映画鑑賞です!
映画館にも観に行きますし、レンタルして家でも観ます*
先週も[ソロモンの偽証]という映画を観てきました!
面白かったですが、前編と後編にわかれているので続きが気になりました!よければ観に行ってみてくださいね、!




これから頑張っていきますので、よろしくお願い致します(^ω^)!